管理人のプロフィール

Filed under: 未分類 — admin @ 6:18 PM 2012年3月8日

こんばんは。2度目の投稿となりますが、ここでは初めに管理人の自己紹介をさせて頂きたいと思います。私と共に、有侠のゲジゲジブログをどうぞよろしくお願い致します^^
しかし、いざ自己紹介するとなると案外難しいものですね。さしあたり、年令は秘密にしておきます(^^ゞ
性格は、そうとう流行に敏感な方ですね。
でも実は少しズボラなところもありますため、投稿はゆっくりになるのではと思いますが、気長につきあって頂ければと思います。

はじま りはじまり~

Filed under: 未分類 — admin @ 6:18 PM

ようこそおいで下さいました、このページは有侠のゲジゲジブログです。
このサイトは、管理人が気になったことや買いたいもの、流行のアイテムなどに関してマイペースに綴っていくサイトです。
ブログを作ってみたのはこれが最初で、分からないこともちょくちょくありますが、おかげで毎日に張り合いが出そうです。
精力的に更新していきますので、みなさんもたくさんご意見下さいね。ブクマやリンクも大歓迎です(^_^)